サカイ引越センターって良いの?

可愛らしいパンダのキャラクターで有名な、サカイ引越センター。
TVCMをよく目にしますが、サービスや料金はどうなんでしょうか?
引っ越しの料金は、荷物量や移動距離だけでなく引っ越しの日程でも変わってきますよね。
もちろん引越し業者によっても異なりますが、サカイ引越センターを利用した人の満足度は高いみたいです。
サカイ引越センターのwebサイトから実際にサカイ引越センターを利用して引っ越しをした人の感想を見る事が出来ます。
その中には、担当した人の名前まできちんと書かれていて皆さんとても満足されているようでした。
私が気になったのは、引っ越しの後に運ばれた荷物の段ボールを見ると記入面が全て前にしてあったので感動したという風に書いてあったコメントです。
引越し業者の中では当たり前の事なのかもしれませんが、細かいところまで気配りされているのは、さすが人気のサカイ引越センターだなという感じですよね。
サカイ引越センターではスタッフの研修にあえて荷物を運びづらく設計してある住宅を研修施設として利用しています。
そこでの研修で徹底的に技術を身につける事で、サカイ引越センターを利用する、どんな人にも満足してもらえるようにしているんです。
その技術の高さから、サカイ引越センターは売上高、作業件数どちらも日本の引越し業界ナンバーワンになるほどです!
それだけでなく、段ボールなどの梱包材の無料サービスを最初に始めたのはサカイ引越センターなんです。
梱包材にはキルティングの素材を使ったものもあり、家具が傷付かないように優しく包んで運搬してもらえます。
その他にも、繰り返し使う事が可能なシューズBOXやハンガーケース、らくらくパンダBOXという食器専用に設計された梱包材も人気です。
食器は一枚一枚新聞に包むのも大変ですが、何と言っても荷ほどきにも時間がかかり、荷ほどきの後の新聞の片付けがまた面倒なんですよね。
その手間が省けるので、早く荷ほどきが終わって楽チンなのが嬉しいですよね。
引っ越しをするなら、高い技術に細かな気配りまで徹底している、サカイ引越センターに任せてみてはいかがでしょうか?